普段通りの姿を、赤ちゃんに負担をかけずにキレイに残したい

サービスをご利用頂いた鈴木様よりお手紙を頂きましたのでご紹介します。

お客様の声〜鈴木様

—————

永井様

いつもステキな写真をどうもありがとうございます。
自分で撮ると、どうしてもカメラ目線の写真ばっかりで
自然な姿を撮ったことがありませんでした。
以前、ゆめほっぺで撮っていただいた夢中でボールで
遊んでいる姿は、親バカですが「カワイすぎる〜(顔文字)」
と夫婦で、大絶賛でした!!
それからは、あえて目線を外して撮ることも増えましたが
やはり、何かが違う…!?とまだまだ模索中です。
今日も、自分のカメラに、こんな機能がついていたのか!!
とたくさんの発見をありがとうございました。
一眼レフとミラーレスの違い、今日でやっと理解しました(笑)
また実際に撮りながら教えていただきたい事も
いっぱいあるので、勝手に次回を楽しみにしています(顔文字)

鈴木 有可

—————

こちらこそ、ありがとうございました。
写真も気に入っていただけたようですし、研究してマネしていただいてるのですね。とても嬉しいです。
カメラには簡単に写すことができるオート設定がありますが、便利なシーンモードもあります。そのシーン毎の設定さえたくさんありますね。オートでも奇麗に撮れる事も多いですが、やはりシーンに合ったモードを選択すると奇麗に撮れる確率がグンとアップします。色々試して徐々に使いこなして下さい。
子育て大変だと思いますが、カメラを通して少しでも楽しみを見いだせて可愛い写真がいっぱい撮れたらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>